2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

退院





ももちゃん、退院しました







ケンケンして歩きますが、短時間しか歩けません








ものすごく頑張ってくれたももちゃんです!







みんな一緒に過ごす時間がいちばん安心します







ももちゃん、がんばったねー!







不自由な状態だけど、一緒に乗り越えようね








ももちゃんにたくさんの元気玉🔴をありがとうございました









まだまだ痛みがあったり、傷があったり

ももちゃんには不自由な状態だけど








がんばる!がんばろ!








えいえい、おー!!

×

非ログインユーザーとして返信する