2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ペロペロ する





キズ口は大きな絆創膏が貼ってあって

ももちゃんは病院ではペロペロ しなかったそうです


なので、お迎えに行ってもエリザベスカラーはしなくていいって言われてたんですけど


昨日の夜、絆創膏が剥がれ始めてて

こっそりペロペロ して絆創膏が剥がれてしまいました


傷口も絆創膏もペロペロ してしまってたので、

エリザベスカラーの出番が出てきました







ものすごく嫌そうなももちゃん

いろんなところにぶつかったりして

音が大きく聞こえてやっぱり嫌みたいです







今朝は風が強くて

エリザベスカラーは風にあおられてなかなかたいへんそうなももちゃんです







なので、オムツを着けて傷口をカバーして

エリザベスカラーを外してみてます



大好きなプーさんにも入れて

ももちゃんはゆったり眠れて嬉しそうです





あっ!

傷口がオムツから出てる‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する