2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん、明日退院決まりました





再手術も頑張ってくれたももちゃん


明日、退院できることになりました!


みんなでお迎えに行きます




追記

ももちゃんが入院している間は

弟くんが熱出してて

ももちゃんに会いに行くたびに弟くんは泣いてました

「ももちゃんは一緒に帰れないの?」と言いながら

家に帰ると「ももちゃん、ただいま」

と弟くんは毎回言ってました

入院してたから

ももちゃんはいなかったんですけど

弟くんなりにとても寂しく感じた数日だったようです

×

非ログインユーザーとして返信する