2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

宜野湾海浜公園





今日は宜野湾海浜公園に行きました








曇り空でしたが

海水浴してる人たちもいました







この公園はビーチ近くには入らないので

遠くから海を眺めて

ほっこり







ベイスターズのキャンプ地で、公園内はとても広くて

弟くんは自転車の練習もできました









ももちゃんも楽しそうにお散歩しました









るんるんです









男柴さんが近くに来たのですが、

相手にされず

ちょっと残念なももちゃん









みんなでお出かけお散歩

楽しいね

うれしいね









1時間くらい密を避けてお散歩して帰宅しました

コロナ禍でいろいろ気を使いますが

用心してお散歩行きました

×

非ログインユーザーとして返信する