2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ちゅらさんビーチ





今日はちゅらさんビーチに行きました







ももちゃんも楽しそうにお散歩

砂浜を歩きたがったり

海の近くまで行きたがったり

るんるんでした







那覇空港から飛び立つ飛行機が真上を通過したりして

ました







梅雨入りして

湿度が90%で気温は27度でした








海沿いは風が強くても

やっぱりむしむしあつあつですね








人も少なくてとってもいい公園でした








弟くんも自転車乗れてご機嫌さんでした







ももちゃん絶好調なゴールデンウィークでした







明日からかっぱでお散歩が多くなっちゃうね


頑張ろうねー





×

非ログインユーザーとして返信する