2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日はキラキラビーチ





海!








きれいな色でした








波の音と風がももちゃんはちょっと苦手なんですけど







映えるお写真のために頑張ってもらいました








泳げるところは密なので

少し離れたビーチの端っこでお散歩でした







弟くんも自転車乗れて

大満足







まだ水温は低いみたいだから

入るのはまた後日







バーベキューしてる人たちもいて

なかなか賑やかな公園でした







広いから密じゃないですよ









過ごしやすくお散歩日和ないちにちでした









弟くんは遊具でも遊べて嬉しそうでした








ももちゃんも連日のお出かけ

とてもご機嫌さんです








絶好調キープしてます♪

×

非ログインユーザーとして返信する