2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

北谷公園





お天気も良くて

弟くんの自転車の練習に行きました







練習に行くのにヘルメット一式を忘れてしまったけど








上手に乗ってくれてました







ももちゃんは大好きなワンコパパと公園内を散策して







にっこにこでした






公園に行く前ににゅーよーくしたので

とてもご機嫌ななめ

だったのですが







お出かけで

ご機嫌なおりました







がはは





追記

里からいちご🍓をたくさん送ってもらいました

お腹いっぱい食べました

×

非ログインユーザーとして返信する