2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

こいのぼり





ももちゃんの後ろにたくさんの手作りこいのぼりが泳いでいます







まだ見えませんね








あっ見えた







チラッとだけ見えます

赤とか青とか黄色のこいのぼり

小学生がビニールで作ってくれたそうです








たくさんバタバタしてるから

音がして

ももちゃんは近づけなかったです









サプリメントを服用し始めて

とても歩くようになったももちゃん

自分のしっぽで遊べるようになりました









たくさん歩くから

体重もちょっとだけ落ちてウエストができてきたような気がします







絶好調なももちゃんです




追記

弟くんはこども園でスライムを作ってきた


遊び方合ってるのかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する