2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

象の像公園





あつあつないちにちでした







朝のお散歩もお昼のお散歩も

汗だくになりました







今日はももちゃんのかっぱを新しくしてあげたくて

イオンのペテモに見に行ったのですが







試着してみて

ももちゃんの前足の方は丈が短くて

後ろ足の方は丈が長すぎだったので、

買いませんでした







なかなかぴったりなかっぱには出会わないですね








今使っているのは

アイリスオーヤマのかっぱで、

同じようなかっぱを探しているんですけど








次はカインズに行って見てみようね

ももちゃん

カインズは試着できなかったと思うから

ちょっと心配だけど

今のかっぱを持って行こうと思います








この写真を撮った公園の横はカインズだった

というのを帰宅して思い出しました









あつあつで頭回らなかったんです(´-ェ-`)








ももちゃんの後のA&Wの奥が

カインズ(´-ェ-`)です



ももちゃんのかっぱ探しはまだまだ続きます( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する