2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

爪切りでー





いやー

泣きました泣きました







お散歩で歩いてはぁはぁにこにこじゃなくて

爪切りで泣いて泣いて

はぁはぁにこにこももちゃんです







病院の看護師さんもご存知で

オペ室で扉を閉めてももちゃんは爪切りされていたのですが

泣き声は待合室までやっぱり聞こえてました








爪切り後はとても歩きやすそうにしてました








いつも

ありがとうございます







おかげさまで、ももちゃんは

今日もにこにこなお散歩できました







会計の時に

粒ごはんの試供品をいただきました

満腹感を満たすロイヤルカナン

療養食

😌




やっぱり、少しダイエットしなくてはいけないかな?

×

非ログインユーザーとして返信する