2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

えっへへん





ももちゃん、朝のお散歩から帰宅して

ちょっと休憩して

お散歩の催促してました






ももちゃんは

ワンコパパにもお出かけのお願いしてて

ワンコパパはお仕事ですからね

ワンコママがお昼頃連れ出しました







とってもうれしそうに

にこにこさんでたくさん歩きました







ヤクルトスワローズキャンプの取材をされてるサンケイスポーツの記者さんからかわいいかわいい

言われて

満更でもないももちゃん








えっへへん








たくさんたくさん歩いて

帰宅したら爆睡でした









しばらく雨が降るって言ってるから

たくさん歩けてよかったねー

×

非ログインユーザーとして返信する