2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

病院へ行きました




ももちゃん、膿皮症と口の中の傷の再診に行きました









あとは爪切りも









ももちゃん、治ってました









抗生剤のお薬はやめて大丈夫になって

カイカイのお薬アポキルだけ、

あと1週間飲んで、やめていいと言われました😁









やったー!











お薬頑張って飲んでくれてありがと!










しっかり治ってよかったです

でも、体重が増えてて

ちょっと指摘されました











これから涼しくなるから

たくさん歩いてダイエット頑張ろう!

ね、ももちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する