2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日は涼しい





22度









涼しくてお散歩もぐいぐい行きました

足をかばう様子もなく

飲みだしたサプリメントがちょうど良いのかな?









公園にはたくさん人がいました

グラウンドゴルフしてるひとたち

遊具で遊んでる人たち

ランニングしてる人たち

あるけあるけしてるひとたち

そしてももちゃんのお友だち










ももちゃん、お友だちにはなれないけど

とっても気になってしまうタイプです


難しいよね、お友だちつくるの

×

非ログインユーザーとして返信する