2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん再診の日





病院に行って疲れたさんのももちゃん








細菌性皮膚炎の再診と

犬歯が欠けていたところがちょうど当たる顎のところが炎症を起こしていて

血が出ていたので、

今日は口の中もみてもらいました


犬歯の欠けたところを削ってしまうと歯髄が出そうだからできないのと、

欠けた犬歯を抜くと炎症は起きなくなるけど、抜きたくないし

ということで、抗生剤を続けてもう少し飲むことになりました

少しずつ皮膚が厚くなるからそれを待ちましょうという事になりました







病院は疲れちゃったね









お散歩もしっかりできて

ごはんもバッチリさんです








頑張ったもんねー





今朝、病院に行くことを伝えると

こっそりクローゼットに隠れていたももちゃん

ワンコパパが見つけてもこのまま隠れてました




ワンコパパの帰宅待ちをするももちゃん

ワンコパパが帰ってきたら病院頑張ったよーと言ってるようでした🤩

×

非ログインユーザーとして返信する