2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

小夏センパイへ

勝ちましたー!


優勝しましたよー!


バンザーイバンザーイバンザーイ🙌






小夏センパイのチカラもバッチリ効いてます👌







さすがです









昼間のお散歩で

お天道さまにお願いしておきました








ももちゃんは優勝の瞬間は寝てて見てないんですが









ワンコパパとワンコママはしっかり応援してました











ももちゃんはお散歩で疲れちゃったみたいです









あした、ももちゃんが起きてきたら教えてあげます






×

非ログインユーザーとして返信する