2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

あつあつデース




ずいぶん涼しくなってきたと思ったら

今日はあつあつです







ものすごく陽射しが痛い感じです








大きな公園へお散歩に行きました









歩ける時にたくさん歩いてダイエットしないと

と思って公園をぐるぐるしました








ももちゃん

にっこりさんになりました








お散歩してるお友だちもいましたー

お友だちの香りをくんくん忙しそうでした







お仕事はできなかったけど、

良い運動にはなりました









今日はひとりでお留守番が嫌だったようで

買い物に出かける準備をしていると、

ももちゃんは玄関で仁王立ちしてました😊





なので、スーパーに行った帰りに公園寄りました😁

×

非ログインユーザーとして返信する