2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ニューヨク(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ももちゃん


最近、お風呂に入っていなかったので、


少しいい匂いがしてました



今日も昨日に引き続き、


ギラギラ太陽さんがこんにちはだったので、


ニューヨク(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 決行しました







おりこうさんに


からだをゴシゴシさせてくれて、肛門腺もギュウギュウさせてくれました

( ´艸`)



ももちゃん、おりこうさんでした

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ニューヨク後、お気に入りのブーブーさんを持ってベランダを駆け回りました



しばらくして、ぼっこ開始です





ももちゃんがぼっこ好きでよかったです!





ぼっこ

日陰イン

ぼっこ

日陰イン

お水

《繰り返し》



ふわふわももちゃんのできあがりです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




昼間はニューヨクで疲れたのか、ほとんど寝てた、ももちゃん。




夕方、


急にゴロゴロ雷さんが鳴って

雨が降り出しました







ももちゃん、少しびっくりしてました








少しだけびっくりした後は、


いつものももちゃんです

( ´艸`)








今日も穏やかに過ごせました(ง •̀_•́)ง‼



朝ごはんは、ワンコぱぱの手からしかごはん食べなかったんですが、

《お残しあり》



お昼は

ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

完食。



夜ごはんはどうでしょう?


お昼ごはんみたいにŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”完食してくれますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する