2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お友だち



ももちゃん、


昨夜の夜ごはんは

ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”完食でしたー



ももちゃんの傾向として、


朝はごはんな気分が少ないのか、



朝ごはんはお残し傾向です(´-ェ-`)



お昼ごはんと夜ごはんは



特にお昼ごはんはガツガツ食べてくれるようになりました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ヒート13日目、


栄養満点で、乗り切れてます⭐️






今日もギラギラ太陽さんがこんにちはで、



ももちゃん、やっぱりぼっこです






カラダが温まってきて





気持ち良さそうです( ´艸`)







ぼっこのまま寝ちゃうと脱水してしまうので、

しばらくしたら、


強制的に日陰へ連れて行かれます

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






お昼寝の後は


とっても元気にニコニコ笑顔で


あそぼーよぅ



とお誘いに来てくれます

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






ももちゃん、きゃわゆいですねー

( ´艸`)






ベランダで遊んでいると、




おとなりのトイプードルのだいちゃんが、






覗いてました( ・⊝・ )




ももちゃん、すぐにご挨拶へ







ご挨拶できたようです( ´艸`)






ももちゃん、新しいお友だちができました

ヽ(´∀`≡´∀`)




壁越しのお鼻な関係です

( ´艸`)




ももちゃん、お友だちできてよかったですねー⭐️




少し気分転換になったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する