2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

デビュー



ももちゃん、


昨晩は夜ごはんの後、

ヨコヅナさんでひとり遊びしてました

( ´艸`)






前足さんで、しっかりヨコヅナさんを押さえて



アニアニしてます

( ´艸`)


かしこくなってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





今日は、朝イチで



ワンコぱぱもお休みで、


みんなでイオンへ行きました





ももちゃん、初一時預かりです!



イオンペットで3000円購入すると、2時間お預かり無料ということで、


ヒートちうですがサニタリースーツ着用で、デビューしました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




店員さんに連れて行かれる時も、

お迎えに行った時も何も訴えることなく、ももちゃん、おりこうさんでした

( ´艸`)


ただ、肉球からの汗は半端なかったです(´°ω°`)↯↯



ももちゃん、何でも経験ですからね

(ง •̀_•́)ง‼

よく頑張りました!



次の一時預かりの時は、ちょっとお手入れコースをお願いしちゃおうかと思います

( ・⊝・ )






昼間ですが、

アスファルトも熱くなかったので


クルマに乗る前にちょっとお散歩しました





初めて歩くトコなのに

ももちゃん、グイグイ行っちゃいます

( ´艸`)






朝のうちは雨が降っていたので、

水溜りがキラキラしてました






時々立ち止まって、景色を楽しんでいるのかな?






桜島を眺めたり?






ももちゃん、今日は


たくさん疲れましたね( ・⊝・ )



いろんなことを経験して、すくすく育ってくださいね(๑ت๑)ノ



次はどんな初めてができるかな?


いっしょに初めてたくさん経験していこうね

(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する