2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

気分転換




昨日




ももちゃん、ワンコぱぱの帰りををお行儀良く待ってました

( ´艸`)






ワンコぱぱが帰宅後


しっかり遊んでもらってました


(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




夜ごはんもしっかり完食して





元気いっぱいです!





ももちゃん



たくさん遊んで、


ぐっすりさんでした( ´艸`)






きょうは



お昼過ぎまでひとりでお留守番だったももちゃん。



お仕事しなくてちょっとストライキです

(´-ェ-`)




遅いお昼ごはんの後、


ベランダで遊んで、やっとお仕事してくれました


(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ももちゃんの気分転換に



お仕事した後ですが、お散歩に行ってきました( ・⊝・ )



ヒートちうなので、


他のワンコ友だちがいない時間帯に行かなくちゃです



しっかり探検して


すっかり疲れたももちゃん。






ただいま爆睡ちうです!


( #●´艸`)プププ∮+゚



夜ごはんまでぐっすりさんで


おやすみなさーい

^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する