2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

久しぶりのぼっこ



ももちゃん、昨日は



すっかりくたびれさんみたいで、




夜ごはんをたべて寝ちゃってました

( ・⊝・ )




今日は、お久しぶりのギラギラ太陽さんで、






ごきげんさんでぼっこです!






ベランダではサニタリースーツを外すので、とっても嬉しそうです






ボール遊びと、ぶーぶーさんで遊んだら、





じっくりぼっこのお時間です








ぼっこちうに、ケータイカメラを向けるのをイヤがってます

( ´艸`)



年頃の女の子です

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




ぼっこで疲れて、



お水をたくさん飲んで、



お昼ごはんも完食。







どんな夢をみているのかな?



アフアフと寝言をゆってます


( #●´艸`)プププ∮+゚



初ヒートも順調に過ごせてます

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ももちゃん、夜ごはんも


ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”


しっかり食べてくださいね☻

×

非ログインユーザーとして返信する