2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

やっぱりぼっこすきすきー



昨日の夕方、


みんなでお散歩に行きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ももちゃん


やる気まんまんでした





リードをグイグイ



海沿いの散歩道では、大きな船を見つけました





が、


ももちゃんは大きな船には興味ナシ





波の音が気になるのか


全く見てくれませんでした



途中、


最近、顔見知りになったわんこ友だちのメリーくんに出会いましたが、


ももちゃんが興奮し過ぎて、


メリーくんはドン引きしてました



暗くてお写真撮れなかったのが、残念でした



ももちゃん、お散歩でお仕事もちゃんとできました

(ง •̀_•́)ง‼



おりこうさんでした




今日は





ギラギラ太陽さんの下


ぼっこです


お時間短めで室内へ





よほど疲れたのか




この後


速攻でお昼寝してました





お昼ごはんの後は


またぼっこです( ´艸`)



本日2回目のぼっこは







ももちゃん、舘ひ◯しバリに


キメテマス


(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ももちゃん、お天気良くてよかったねー( ´艸`)


朝ごはんはお残し半分で、お昼ごはんは完食でした

(。・ˇ_ˇ・。)



ももちゃん、夜ごはんもちゃんと食べてくれますように⭐️





ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

×

非ログインユーザーとして返信する