2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

抗生剤4日目

今日は朝から調子良さそうなももちゃんでした


お池の上の公園へみんなで行きました





今日はテントもお昼ご飯も

持って行きました





ボール遊びはあまりしてくれなくて

少しかけっこして、座り込むももちゃん





はじめましてのお友だちにも会えました!





こはるちゃん3歳

優しいお顔の女の子🤩





ご懐妊してるかもしれないと

パパ👨さんとママ👩さんがおっしゃってました





こはるちゃんとももちゃんは

ふたりで何かおしゃべりをしているように

お互いを警戒してました😅






夜、ももちゃん

お鼻をキュンキュンならしてしまって

ワンコパパとお散歩に行きました


小さいお仕事をちょっとだけしてきたそうです



夕方から夜になると

少し体調に変化があるようです


ももちゃん

少しずつ快復してきてると思ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する