2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

抗生剤3日目

今日のももちゃんは

朝散歩でたくさん歩いて





ぼっこ




時々、玄関マットに寝たり





やっぱり、いつもと違うところで伏せてました






午前中、1時間だけお留守番頑張ってもらって

午後散歩では

お池の上の公園へ行きました





いつも通り、遊べて





ちょっとニコニコさんなももちゃん


お仕事もできて安心して帰宅しました







夜になって

また、お鼻をキュンキュンならしていたので、

お散歩へ行きました



お散歩から帰宅したら

落ち着いたようで、もうベッド🛌へ行ってます



やっぱり、いつもとちょっと違うようです、

お鼻をならす回数は減っていて、

落ち着かない感じはないので

快復してきてるのかな?



ももちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する