2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

曇り空散歩



いつもの公園へ行きました


花壇のお花が植え替えられてて、サルビアの赤と白がとても綺麗でした





ももちゃん

今日は弟くんのインフルエンザワクチン接種で、

午前はお留守番でした



少し早めにお散歩へ行きましたが、

お仕事はバッチリさんでした







いつものコースとちょっと違うコースでお散歩で、

たーくさん歩きました!

×

非ログインユーザーとして返信する