2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

爆睡ももちゃん

朝の散歩で




なっちゃんセンパイに会いました

今朝は一段と遠くなところでご挨拶









少しずつ近づいて

ご挨拶


元気いっぱいななっちゃんセンパイです(๑ت๑)ノ







夕方、公園へ出かけたら

ゆきちゃんに会いました






パパ👨さんが少し早めにお仕事を切り上げて、ゆきちゃんのお散歩で

ゆきちゃんはルンルンでした



ももちゃんとも少し近づいてくれました!




ももちゃんは

あまりお昼寝できなかったようで、






もう爆睡してます( ・⊝・ )



お仕事も頑張ってできて、ご飯もバッチリさん👌

今日はお散歩途中でクリーニング屋さんに寄ったら、

いい子だね!おりこうさん

って、ももちゃん褒められました(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する