2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

おかわり



ももちゃんの体調も良さそうなので、病院からもらってきていたフェラリアのお薬を本日、、、投与です( ・⊝・ )



今月から毎月12月まで摂取(・・;)



ちゃんと食べてくれるか不安でしたが、、、










もぐもぐもぐもぐ食べてくれました( ´艸`)お薬なのに好きみたいです☻




もっとないの⁇と旦那さまの手をペロペロしちゃって、、

よかったです( ´艸`)ひと安心❤️







🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊








ももちゃん、おやすみ( ´艸`)





今日もきゃわゆいですねぇ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



×

非ログインユーザーとして返信する