2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お仕事できました( ´艸`)



お昼寝から目覚めても、うんうんの気配は全くなかったのですが、、、



旦那さまが帰宅し、ちょっと一緒に戯れてくれたら、うんうんできましたー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ももちゃん、ちゃんとお仕事できたねー⭐️えらいです!



🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽





旦那さまがネットで頼んでくれてたスリングが本日届きました( ・⊝・ )さっそく練習です






なんだかほっこりおさまっちゃってます❤️




ももちゃん、毎日ちょっとずつ慣れていこうね☻







🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓



ももちゃんと初めて会ったお店から、ももちゃんのお写真が届きましたー‼️とっても小さいです





プロのカメラマンさんに撮影してもらったそうで、とってもいいお写真で、感動です( #●´艸`)





ももちゃん、きゃわゆいですねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する