2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

3回目のお散歩




ももちゃん、今日も吐かなかったです!



お騒がせしております



ももちゃん、体調よさそうです

( ´艸`)



仔犬はお腹が空いてると吐いちゃうことがあると、コメントをいただいて、少しごはんの量を増やしてみました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


コメントいただいたみなさま、ありがとうございますm(._.)m



おかげさまで、ももちゃん、元気に今日も遊んでます


( ´艸`)







ウンウンのお仕事は時間が決まってないですが、場所はベランダでとももちゃんの決まりができたようです( ・⊝・ )






ももちゃん、昨日から、テレビ台と壁の間がお気に召したようで、


カラダを細くして入り込もうとしちゃうんです

(´°ω°`)



目を離すと





こっそりチャレンジに行ってたり



とってもヤンチャな部分がこんにちはしてきました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







洗濯物の敷物を広げたり、



おもちゃを欲張ってたくさん運ぼうとしたり




元気に遊べました( ´艸`)




ももちゃん、よかったです!








夕方、まだ少し明るいうちに帰宅できた旦那さまと



ももちゃん、3回目のお散歩に出かけました( #●´艸`






マンションの前の橋も渡ることができて、ごきげんさんでお散歩できました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




旦那さまが止まると、ももちゃんもぴたっと止まるとゆう事が出来るようになりました



ももちゃん、とってもおりこうさんです







ご褒美もらって、


もっとごきげんさんです

( ´艸`)




ももちゃん、またお散歩頑張ろうね

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



えらかったですょ


(๑ت๑)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する