2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ボールとヨコヅナ



お騒がせしております、、、



ももちゃん、今日も吐かなかったです!



胃腸が弱いコだと言われて、吐いたりしちゃうととってもドキドキで、

心配しちゃいます(´°ω°`)↯↯



ひと安心でした









早朝5時起きのももちゃん、



旦那さまが帰宅するのをクビを長くして待ってました

( ´艸`)




ももちゃん、


新しいボールさんと、


アニアニできて、ブンブンできる大きなおもちゃ[ヨコヅナと名付けました]


どちらもどこかへ運びたいみたいで、





旦那さまを待っているお時間のあいだじゅう






このヨコヅナさんとボールさんを運びたいみたいでした( ・⊝・ )







ももちゃん


いつもの感じで遊んでまってました



(๑•̀ㅁ•́ฅ✧








テレビよこの観葉植物が気になってしまっているみたいで、







時々ワンワン吠えちゃって



ちょっと困りました(´+(エ)+`)

×

非ログインユーザーとして返信する