2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

映画の撮影ちうにつき

今日は陽が射して

あったかく感じました!



おデートお散歩で

いつもの公園へ行ったのですが






映画の撮影中で、

遊べるスペースが限られてしまっていて

あまり遊べませんでした(´-ェ-`)







広い公園なんですが、結構な範囲を

使っていて


私たち見切れてしまうようで



あちらへと誘導されてしまいました








帰り道も

少し遠回りして帰宅しました(´-ェ-`)




残念なお散歩になっちゃったね(。-ˇ.ˇ-。)


明日はたくさん遊ぼうね!


今日は

ももちゃん、少し不発な1日でした

(´+(エ)+`)

×

非ログインユーザーとして返信する