2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

紀州犬リキくん

今日も寒かったのですが、

陽射しがあり、少し暖かく感じました






いつもの公園で

紀州犬のリキくんに会いました





リキセンパイこんにちは


ももちゃんの体当たりのご挨拶を

いつも穏やかに受け止めてくれる

優しいリキセンパイ






年明けに会って、久しぶりにご挨拶できて

ももちゃん、とても嬉しそうでした







ももちゃんの好みは

どうも

ガッチリ体型で、ももちゃんより大きな子のようです(o^^o)




お仕事もバッチリさんで

ご飯もモリモリ食べてくれて

とっても快調なももちゃんです!

×

非ログインユーザーとして返信する