2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

首里城公園散歩です





朝から曇り空だったので

首里城公園へ行きました








すると、ギラギラお日さま出てきました








あぢー








風もあまり吹かなくて

あつあつなお散歩になりました








久しぶりに会ったアイスクリーム屋さんのおばぁに

元気だったか?

がーじゅーやなー

と言われました









がーじゅー?










我が強い

という意味だそうです








かー

まいったね








歩かないぞー

といやいやしてるところを見られたようです









がーじゅーでも

とってもかわいいかわいいももちゃんです

×

非ログインユーザーとして返信する