2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

うちのシーサー





ももちゃんとシーサー(オス)







家内に良いことをもたらしてくれる

自慢の守り神です








ご機嫌さんで良いことたくさん寄ってきますように⭐️









朝早くにお散歩行けたんですが、

ものすごくむしむしあつあつ

さすが

大暑









ももちゃん、そんなに歩かないのに

肉球の皮が剥けちゃってます








保湿クリームでケアしてお昼寝してます








明日は病院だからちょっとみてもらいましょうね






×

非ログインユーザーとして返信する