2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん、初めての正月



あけましておめでとうございます!



引っ越しも完了し、

無事に新しい年を迎えることができました

^ - ^



元旦は


ワンコパパの親戚の集まりにお邪魔しました




マルチーズのばっくんとの再会でした



ももちゃん、ご挨拶してました

( ´艸`)




今年

初のガウガウもできて


ももちゃん、とっても元気です!






年末年始は

ももちゃん、ゆったり眠れなかったようで、ワンコパパのママに抱っこされて、眠っちゃいました



環境が変わって、

ストレス溜まってるようで


ももちゃん、ごはんをあまり食べてくれませんが、


お仕事はちゃんとできてます^ - ^





ワンコママの里に年始のご挨拶にも行ってきて



今夜はやっと自宅でゆったりできてます

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






ももちゃん、

初めてのお正月は

とっても疲れたようです(oロo)



そして

初めてのお年玉をいただいて

みなさまに感謝感謝です!


ありがとうございます!



ももちゃんと

書いてあるお年玉袋に感激しました( ´艸`)


ありがとうございます!

とってもうれしいお正月を過ごすことができました^ - ^




みなさまにとって


今年も

良い年になりますように⭐️




今年も

ももちゃん共々よろしくお願いいたします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

×

非ログインユーザーとして返信する