2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

もふもふ友



お正月のわくわく気分も終わりの今日



みんなで

お出かけしました( ´艸`)



引っ越しで、ネット環境がまだ整備されてなかったのと、

ちょうど携帯の機種変更の時期だったので、


近くのドコモショップへ行きました




ドコモショップは

小倉城の近くで、大きな公園を通って行きました






入り口にあるカバのオブジェとパシャリ




ももちゃんに

新しいお友だちができました





もふもふの

こなみちゃんとななみちゃんの姉妹です!


ふんふんして

なかなか離れなかったです

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






また

会えるといいなぁー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


ももちゃん

良かったですねー( ´艸`)








ももちゃん

少しずつ新しい環境に慣れてきてます


(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






昨日

載せ忘れてしまったお写真


( ´艸`)


ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する