2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ブランチ派








ももちゃん、昨日も調子良く


というか


良すぎで、元気いっぱいでした(^-^)



朝、起きてきたと思えば、


朝食を食べている横で


仰向けで寝てたり( ´艸`)







お昼頃


遅めの朝ごはんをパクついたり





働くお父さんの休日のような過ごし方でした(^-^)







お散歩でお仕事もばっちりさんで



ももちゃん、全快です!



(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




良かったー( ´艸`)


引っ越し前に全快してくれて、

本当に良かったです!

×

非ログインユーザーとして返信する