2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

メリークリスマスでし(^-^)






クリスマスイヴです!


ももちゃん、


今日も元気です!


が、


今日は引っ越しの梱包作業のために

一日中ハウスで

ふて寝してました(´-ェ-`)



ももちゃん、出してあげれなくてごめんね(´+(エ)+`)





ワンコパパも今日でライザップが終了で

みんなでクリスマスイヴの夜を過ごせました



ももちゃんも

クリスマスケーキの予約特典の

名前入りのお皿で

ケーキ食べました( ´艸`)





ワンコパパにケーキを小さくしてもらって


ももちゃん

パクパク食べてました





お腹いっぱいになって

器用な格好で寝たり




引っ越し準備で

バタついてますが


ももちゃん、とっても元気になりました





鳩ぽっぽさんを追い回すことも

楽しそうに駆け回ってました





追いつかないけど、

元気に走ってるのを見て

安心しました( ´艸`)




このまま健やかに過ごせますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する