2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんの朝





今日は朝散歩で大道森公園へ行きました







弟くんをこども園へ送って

そのままお散歩







曇り空でもにこにこももちゃん







お仕事はできませんでしたが

ご機嫌さんな朝でした







ここに来るまでは

バッグに入ってたももちゃん








知らないおじさんに

「なんで歩かせんのか?」と聞かれちゃいました








足の具合も良くなってきてるみたいで

少しずつ歩く距離伸ばしてます

階段はまだです







アンチノール

良い感じです

×

非ログインユーザーとして返信する