2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんお留守番でやさぐれる





お留守番が5時間くらいあって

ちょっとご機嫌ななめなももちゃん







夜散歩でお仕事はできましたが

ごはんは食べてくれません



無言の抗議です



ももちゃん、工藤監督辞めちゃうってよ

あと10試合しっかり応援しようね📣








今日はプールとランチに行きました


楽しい時間を過ごしてきました

ももちゃん、お留守番ありがとう😊


ももちゃんの足の具合は

調子良さそうで足を引きずったり着かなかったりはせず歩けてます

×

非ログインユーザーとして返信する