2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

カインズへ行きました




おりこうさんに乗ってくれてます

自分のおやつを買うことはわかってるようで

とってもおりこうさんなももちゃん



お買い物の後は






与那古浜公園でお散歩です






いつ行ってもきれいな公園で

草の丈もいつも同じくらいです


 





ももちゃんも好きな公園で

ワンコパパとるんるんでお散歩







あつあつでしたが







ご機嫌さんでお水もしっかり飲んで

日陰に入って休憩して








お出かけお散歩はうれしそうなももちゃんでした








ワンコパパが弟くんとキャッチボールしてる時は

ちょっとすねてました







弟くんも楽しくお散歩できましたー


キャッチボール

ずいぶん上手になりました

×

非ログインユーザーとして返信する