2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ふたりで




寝転んで遊んでる弟くんの足を

ペロペロ してました

ふたりでイチャイチャです






ワンコパパの帰宅を待っていたももちゃん

早速トイレットペーパーの芯で遊んでもらいました






ワンコパパとももちゃんの時間







横からお写真撮ると


邪魔しないでとももちゃんの視線が、、







かわいいかわいいももちゃん





ごはん完食で

お散歩も終わって

後は寝るだけです




弟くんは近所のおじぃから

ねるねるねるねをもらって

初めてのねるねるねるねを体験しました

×

非ログインユーザーとして返信する