2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

もちろんぼっこ



昨日のももちゃん




なんと


お尻だけぼっこしてました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




このあとは






全身です!




ベランダの床はは硬いので



室内でぼっこしてました





すやすやぐっすりさんです( ´艸`)



もちろん


ベランダでのぼっこも






お時間短めですが、


ギラギラ太陽のもと、ぼっこしてました







お散歩も明るいうちに行けました☻


が、


ももちゃん、ここ数日お腹緩めです

(´-ェ-`)






夜は



大好きなワンコパパが帰ってくるのを



首を長くして待っていました






場所を変えて玄関付近で張込みも






ももちゃん、


ワンコパパが帰ってくると


やはり爆発的に喜んでました( ´艸`)











今朝、



ももちゃん、お鼻を鳴らしてリビングを徘徊して、調子悪そうでした(´-ェ-`)


お散歩へ出かけると


やはり下痢しちゃって(´-ェ-`)



今日は

病院へ連れて行きます







ももちゃん、がんばれー☻

×

非ログインユーザーとして返信する