2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

病院へ



ももちゃん、


病院へ行ってきました






ギャンギャン

早く帰ろうよー

と、訴えてました






ももちゃん、


ここ最近、右目から涙と目ヤニが出てきてるのが気になったので、


お腹の診察と一緒に目も診てもらいました



お腹は


下痢止めのお薬〔多め〕とお注射

お腹の菌を整えるサプリメント




目は


なんと


目の周りがアトピーで、痒くて

自分でかいちゃって涙と目ヤニが出てきてるようだと。

充血もしてないので、目の周りに塗る軟膏を出してもらいました



アレルギーの原因は


ヒマラヤチーズ?



お腹ぎゆるくなっちゃう原因も


ヒマラヤチーズ?




ワンコパパと相談して


しばらく

ももちゃん


ヒマラヤチーズはお休みすることになりました

(´-ェ-`)




帰宅後、





もう


おでかけしないでし



と、ももちゃん、ソファの陰に隠れてました


見えてますよ!



病院へ行って、くたびれたようで




ぐったりさん




ぐっすりさん





お注射が効いたのか


お昼寝の後



朝ごはんのお残しを完食してくれました




お腹の具合も良くなってきたかな?


シクシクしなくなったかな?



ももちゃん、なんと、

夜ごはんも完食してくれました!



お注射の効果出てます


このまま、少しずつお腹の調子が整いますように⭐️




ももちゃん、がんばれー☻

×

非ログインユーザーとして返信する