2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お風呂



今日はお天気も良く、


あったかかったので、



ももちゃん、お風呂に入りました!






昨日と今日と


早朝の地震で、ももちゃん


ちょっと寝不足さんで



お風呂の後のぼっこちうは



眠たくて仕方ないようでした





ギラギラ太陽さんのおかげで



ふわふわももちゃんが出来上がりました( ´艸`)









お昼寝もばっちりさんです!








おさんぽも元気よく


すたたたーとかけていきます






元気過ぎて、


途中、3回も休憩しました





ももちゃん、


あさごはんを食べなくて、


心配してましたが、


夜ごはんは完食してくれました!


ワンコパパの手からでした^ - ^

甘えん坊のももちゃんです






明日も元気良く過ごせますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する