2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

朝ごはんを食べない



最近、

ももちゃん

朝ごはんを食べてくれません

(´-ェ-`)






とっても元気です!




今日も朝陽が射すころ





ぼっこです( ´艸`)



明日からしばらくお天気が悪いようなので、



たくさんぼっこしてました☻






ぼっこして、

お昼寝して、



キラキラももちゃん健在です!






朝ごはんは

お残しするけど、

体調悪くなさそうなので、



しばらくは様子見です




メロンの香りのガジガジの次は


ガムをガジガジしてくれてます


( ´艸`)




ももちゃん、気に入ってくれてるみたいです




あとは


夜ごはん。





たくさんお散歩して、お腹を空かせてみようと思って、

先ほど行ってきました!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





お友だちには会えなかったけど、


いつもよりたくさん歩いたので



きっと


今夜は完食するはず!


完食してほしいです!



ももちゃん、

お願いしますね(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する