2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ドカンの公園




今日はドカンの公園に行きました








ね、ドカン








ももちゃんは近寄らないんですけど








なかなか珍しいドカンです








ドカンの横には

コンクリートの滑り台








今日は夏日であつあつでした

木陰がたくさんある公園でした








公園でのお散歩ではお仕事できませんでしたが

夜散歩でしっかりお仕事できましたー









バッチリさんなももちゃんです










明日もむしむし暑いみたい😵

頑張ってお散歩いこーねー




×

非ログインユーザーとして返信する