2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

プルメリアとももちゃん





ももちゃんから生えてるようにお写真撮りたかったんですが

こうなりました








毎日プルメリアを見てて

ちょっと挑戦したかったのですが

なかなかうまくいきません









ももちゃんはあつあつなお散歩になりましたが

強風が吹いていたので、

あまり暑くなくちょうどよかったようでした








で、ちょっと小さな泡ちょうちんできてました









かわいい😍









近ごろ、お散歩行くよーと声をかけると

エアバギーの下に頭を突っ込んで待ってるももちゃんですー

×

非ログインユーザーとして返信する