2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

あがり浜の公園へ




今日は雨が降ったり止んだり、晴れたり

忙しいお天気でした







カインズへ

ももちゃんの大好物の

ひめたらほぐし

を買いに行きました








ついでにお散歩も









雨が止んでてよかったー!

整備されててとてもきれいな公園でした









すぐそこは海で

キラキラビーチ⛱








ボール遊びもできて

昨日の分まで動きました







ももちゃん

帰りたくない感じで座り込んだりしてました








今夜のおやつはひめたらほぐしを食べちゃいます

×

非ログインユーザーとして返信する