2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

初の長距離





きょうは初の長距離移動の日でした(・・;)




不安でしたが、ロングドライブもがんばってくれました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ももちゃん、おつかれさま( ´艸`)






大人気でたくさん遊んでもらって、大興奮、、、広い家の中を探検もしました(・・;)





疲れましたね








おやすみ(´-ェ-`)またあしたね













🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑




ロングドライブの前にハミガキくちこの練習もしました


ちょっと悪い子の顔になってしまって、美人も台無しです(・・;)








ももちゃん、きゃわゆいですねぇ

( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する